12月3日、12月4日に開催するマーケティングアジェンダ東京では、行政府の指導に従い、感染対策を実施した上で行います。感染対策の詳細については、今後の状況を踏まえながら随時こちらに公開して参ります。
マーケティングアジェンダ東京では、株式会社ナノテコにご提供いただいた「ウイルスガードウォール(VGW)」を会場内に設置します。
VGWとはウイルスを捕集し、不活性化する抗ウイルス剤を添着したHEPAフィルター搭載の空気清浄機です。捕集した99.99%以上のウイルスを不活性化します。
Sansan様に全面協力をいただき、参加者全員に「Eightプレミアム」を提供いただけることになりました。これによって、QRコードだけで名刺交換が可能(新型コロナへの対策)、交換した名刺情報がすぐにエクセル化(コミュニケーションの効率化)するなどのメリットが得られます。
株式会社エルテスの協力のもと、会場入口にサーモグラフィーカメラを設置し、体温測定を行います。リアルタイムで画像解析を行うことで、感染懸念のある参加者を可視化し二次感染防止の対策を行います。
AIリスク管理プラットフォーム「feve(フィーブ)」
完全オリジナルのノベルティ・グッズ製作サイト「販促ワールド」を運営するメイドバイジャパンの協力の元、マーケティングアジェンダ東京オリジナルの手指消毒用アトマイザーを全参加者に配布します。
オリジナルアトマイザーで使用するアルコール消毒液には、泡盛「残波」とほぼ同じ工程でつくられた比嘉酒造の"残波高濃度エタノール"が決定。今回のマーケティングアジェンダ東京ならではのコラボアトマイザーです。
全ての参加予定者に対して、開催の2週間前から検温を行います。
37.5度以上の発熱が続いた方に対しては、代理参加の要請などを行います。
今後の状況変化に伴い、実施事項に変化があった場合は、速やかにご連絡いたします。
株式会社ナノベーション
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2020年6月までに予定していたカンファレンスは全て延期しました。少人数で行うエデュケーション事業については、参加者が会場での受講と、オンライン動画視聴を選択できる方式で行います。
それぞれの対応およびについては、下記をご覧ください。
今後の状況変化に伴い、実施事項に変化があった場合は、速やかにご連絡いたします。